endeavors

(出典: kittiezandtittiez)

なんで言えばいいんだろう。スライムみたいな(笑)。なんでもいけるようにしようとは思ってますね。僕が好きで観てきた作品が、ぶっ飛んだ作品ばっかりなので、ひとつ取っ掛かりがあって作品に入ってきてもらえれば、あとはどこへ飛ばしても大丈夫っていう安心感みたいなものがあって。そういう時に「ボーイ・ミーツ・ガール」ってすごく強力。恋バナは最強ですよよね。西野カナ的世界からノルシュテインにぶっ飛ばしていけば、きっと10代の子たちとかにも通じるんじゃないかと。そういうことがしたいんです。だから、僕がやろうとしてることとロロは近かったんです。
megazal:

:PHOTOHITO
poochin:

Daily Picdump #1148

myampgoesto11:

Photographic soap bubble studies by Santiago Betancur Z  that look like planets  

Photographer and painter Santiago Betancur Z explores the intersection between science and abstract art in his photographic studies of bubbles, as well as producing life-size figure painting. In his photographs and video recordings, Betancur Z captures imagery of soap bubbles against dark backgrounds, showcasing the random kaleidoscopic color and light effects produced by the delicate spheres, and the chance allusions that occur in their surfaces

Watch this beautiful collaboration between Santiago Betancur Z and musician Julian De La Chica

My Amp Goes To 11Twitter | Instagram

kensuu:

まるで魔法のように一瞬で凍る「炭酸フローズンドリンク」の作り方
(x)

(出典: reboundkings)

conflictingheart:

Can you wait a sec, i have to do something!

conflictingheart:

Can you wait a sec, i have to do something!

amycampbellart:

Pushing the envelope, so to speak!

Z:
竹村延和は、ホントにすごいですよ!

若い頃によく一緒に遊んでたんですけど…

スクラッチやってくれ! DJ PREMIERで! 言ったらやってくれるんですよ。

しかも、それがPREMIERより上手いんですよね(笑)。

当時はワンルームマンションに住んでたんですけど、壁一面がレコードでしたね。

自分はTRIBEが好きだったので、TRIBEの○○の元ネタどれ? って訊くと、普通はレコードってパタパタパタッて探すでしょ?

竹村は違いますよ、スゥ…って息を吸い込んで…バシッ!!! て抜きますからね(笑)。

全部ある場所が分かってるっていう。

あと、JERU THE DAMAJAの”COME CLEAN”水滴が落ちてるような音があるじゃないですか。

B:
はいはい、分かります(笑)。

Z:
この音は? って訊いたら…

『ちょっと待って…』ピシッ!!!って引き抜いて『これのこの部分』って聴かせてくれるんですよ。

B:
すごいですね(笑)。

Z:
そうそう。

それで…

本人がいきなりDJだったらダメだ!って言い出して、MACとシーケンサーを買ったって言うから、お前に曲なんか作れるわけないやん〜!って茶化してたんですけど…

1〜2週間後には曲が出来上がってて、それがジャズネタのすっごく格好良い曲だったんですよね。

それで、レコードをリリースしましたね。

GILLES PETERSONが来日した時に、『ノブカズタケムラ…どこに居る?』ってGILLESが探してたぐらいですから。

B:
ええ〜!

すごいですね…。

Z:
おい、竹村! GILLES PETERSONがお前に会いに来てるぞ! って言ったら、『俺…英語喋られへんから、ええわ』って軽く流してるんですよ(笑)。

アホか!? 会え会え!! って言って、英語喋れる奴が通訳して話してましたけどね。